自治体・官公庁ではガイドライン改定沿った三層分離やメールの無害化へのセキュリティ対策が進んでおりますが、ガイドラインにはメールの誤送信対策についても対応が必要とされています。
メールの誤送信による情報漏洩は企業・自治体・官公庁問わず、日々多くのインシデントが発生しており、注意喚起や訓練メールだけでは対策しきれないのが実情です。
本セミナーでは、自治体ガイドライン対応に必要な「誤送信対策」について解説し、メール誤送信を未然に防ぐためのメールセキュリティについてご紹介いたします。
自治体に限らず、企業の誤送信対策にも役立つ内容となっておりますので是非ご参加ください!

<こんな人におすすめ>
・誤送信対策をご検討されている方
・情報セキュリティ部門をご担当されている方
・お客様へメールセキュリティ製品を提案される方

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
対象製品 m-FILTER
日時 2022年1月25日(火)15:00~15:40  
会場

インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただけます。
セミナー会場に足を運ぶことが難しい方など、この機会にぜひお気軽にご参加ください。
参加費 無料(先着順、事前登録制)
定員 100
対象
主催 デジタルアーツ株式会社
共催
協賛
内容
備考 ※企業名・団体名が不明な方及び競合製品取り扱い企業様からのお申込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

デジタルアーツ株式会社 イベント・セミナー事務局
03-5220-1670
event@daj.co.jp