新型コロナの影響により各社で本格化したテレワークは、これまでの働き方に大きな変化をもたらしました。企業・社員それぞれがメリットを享受したこともあり、アフターコロナを見据えたうえでも、テレワーク継続を表明する企業も少なくありません。一方で、テレワークはオフィスで業務を行う際とは異なるセキュリティ対策が必要になり、多くの企業がその課題に直面しています。

本セミナーでは、中堅・中小企業のテレワーク環境下において、コストと人的負荷を抑制し、且つ安心して業務が行えるセキュリティ環境を実現するセキュリティ対策をご紹介いたします。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
対象製品
日時 2021年11月30日(火)15:00~16:00  
会場

インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただけます。
セミナー会場に足を運ぶことが難しい方など、この機会にぜひお気軽にご参加ください。
参加費 無料(先着順、事前登録制)
定員 100
対象
主催 デジタルアーツ株式会社
共催 デジタルアーツコンサルティング株式会社
協賛
内容
備考 ※企業名・団体名が不明な方及び競合製品取り扱い企業様からのお申込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

デジタルアーツ株式会社 イベント・セミナー事務局
03-5220-1670
event@daj.co.jp