本セミナーでは、昨今のセキュリティフレームワークとしてよく聞くSASE(サッシー)について、
Gartner社の「The Future of Network Security Is in the Cloud”」を基に具体的な要件を説明し、i-FILTERがどのように要件を満たすかを説明します。
詳細を記載したホワイトペーパーを参加者全員に配布させていただきますので、ぜひご活用ください。
※ホワイトペーパーにはZTA/CARTAの説明を含みますが、時間の都合上SASEに限定してご説明します。

<こんな人におすすめ!>
・SASEについて情報収集をしている
・セキュリティフレームワークについてもっと知りたい
・ゼロトラストを実現する製品を探している
・i-FILTER@Cloudについてもっと知りたい

対象製品 i-FILTER
日時 2021年8月24日(火)15:00~15:50  
会場

インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただけます。
セミナー会場に足を運ぶことが難しい方など、この機会にぜひお気軽にご参加ください。
参加費 無料(先着順、事前登録制)
定員 100申込受付中
対象
主催 デジタルアーツ株式会社
共催
協賛
内容
備考 ※企業名・団体名が不明な方及び競合製品取り扱い企業様からのお申込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

お問合わせ

デジタルアーツ株式会社 イベント・セミナー事務局
03-5220-1670
event@daj.co.jp