昨今の状況で在宅勤務やテレワークを実施している企業・団体が増加しています。
その際に課題となる「円滑なコミュニケーション」。
対面でのコミュニケーションが難しい今の時代だからこそ重要になる
オンライン会議のポイント・コツを、弊社が実践しているルールと
チャット&オンライン会議システム「Desk@Cloud」ならではの機能を交えてご紹介いたします!
在宅勤務を実施しているお客様や実施を検討しているお客様必見です!

対象製品 Desk@Cloud
日時 2020年12月15日(火)16:00~16:40  
会場

インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただけます。
セミナー会場に足を運ぶことが難しい方など、この機会に是非お気軽にご参加ください。
参加費 無料(先着順、事前登録制)
定員 300申込受付中
対象
主催 デジタルアーツ株式会社
共催
協賛
内容
備考 ※企業名・団体名が不明な方及び競合製品取り扱い企業様からのお申込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

お問合わせ

デジタルアーツ株式会社 イベント・セミナー事務局
03-5220-1670
event@daj.co.jp