政府は、2019年12月13日、2019年度補正予算案を閣議決定し、「GIGAスクール構想の実現」に2,318億円を計上しました。
2023年度までに、全学年(小・中)の児童・生徒が1人1台端末を持ち、効率的な学びの促進が期待されますが、その一方でセキュリティ面の心配をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

”生徒が有害情報にアクセスしてしまったらどうしよう” ”生徒の個人情報が漏洩してしまったらどうしよう”
本セミナーではそんな不安を解消する、児童・生徒が学習に集中できる安全な環境を実現する、弊社ソリューションについてご紹介いたします。

また、GIGAスクール構想の実現に向けたデジタルアーツのお得なキャンペーンについてもご紹介予定です。

GIGAスクール構想のご準備を進められている教育機関関係者様、販売店様はもちろんのこと、
準備はこれからという方にも参考にして頂ける内容ですので、是非ご参加お待ちしております!

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
対象製品 i-FILTER、m-FILTER、FinalCode
日時 2020年3月26日(木)16:00~16:40  
会場

インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただけます。
セミナー会場に足を運ぶことが難しい方など、この機会に是非お気軽にご参加ください。
参加費 無料(先着順、事前登録制)
定員 100
対象
主催 デジタルアーツ株式会社
共催
協賛
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

デジタルアーツ株式会社 イベント・セミナー事務局
03-5220-1670
event@daj.co.jp